お手当ワークショップアロマ「緑の薬箱講座」

全国のBirthCafeでヒプノセラピーとインナーチャイルドの専門家としてナビゲータとして活躍中の伊藤久美子さんによりアロマを使った「緑の薬箱講座」を開催します。
今回は、アロマオイル入門編として、アロマオイルの知識と、数種類のアロマオイルをブレンドしてすぐ使える虫よけスプレーをつくります。
ランチは参加者のみなさんでいただきましょう。
午後は、アロマタッチの体験会があります。オイルを脊柱に直接流し込み血液に流し込んでいき背中、頭、足裏をトリートメントします。
(アロマタッチ講習会は8/5に天理であります。)

<アロマ緑の薬箱講座>
2015年8月6日(木)
10時~お昼まで   2500円
大好評の基本のアロマオイルの知識とともに、今回はこの夏すぐに使えるアロマの虫よけスプレーの作り方を学びます。数種類のアロマオイルをブレンドしてご自分にあうオリジナル虫よけスプレーをつくりましょう。九州のラ・ミューズ 伊藤久美子さんに教えていただきます。

とようけのもりのランチ 2000円 要予約
美味しいヘルシーな とようけのもりのお昼ごはん。作ったり 片付けしたりも学びのひとつとして一緒に楽します。ご希望の方 とようけのもりで畑仕事のお手伝いもできます。豊かな自然を満喫。

<体験アロマタッチ>
13時30~
モニター特別価格  2000円
背骨に直接セラピー等級のオイルを8種類垂らしていきます。背骨を清めることは神経を清めること。神の経をつけることで内なる神様とつながりやすくなります。

■講師 日本ラ・ミューズ協会 代表 伊藤久美子さん 
九州でアロマとヒプノセラピーをメインにナチュラルセラピースクール ラ・ミューズを主宰 お母さんと未来を生きる子どもたちのためにオリジナルメソッド 可能性開花ママピスト(R)を創る。全国のBirthCafeでヒプノセラピーとインナーチャイルドの専門家としてナビゲータとして活躍中

■場所 とようけのもり JR・近鉄奈良駅から山村町行きバスで終着バス停下車
山村町バス停から 徒歩25分  送迎可 要予約 片道200円 
toyoukenomori.net

■お申込み/お問い合わせ 申し込みめ切り 8月2日(日)
moonwagon33@gmail.com ★を@にかえて
090-5650-7075 やまうち なおこ

 
<アロマタッチテクニック講習会>
アロマタッチテクニックは、doTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルを使って
背中、頭、足裏をトリートメントしてきます。
高品質で純度の高いセラピー等級の精油8種類を薄めずに 原液のまま順番に脊柱に垂らして、
精油を体内に染み込ませてトリートメントしていくことによって現代人の多くが悩まされている『ストレス』『毒物によるダメージ』『炎症反応』『自律神経失調症』の4つの因子に働きかけ 自然でバランスのとれた体に戻すようサポートします。エッセンシャルオイルは、血液にのって全身をめぐり内臓や様々な 器官、細胞の隅々まで届き、元気にしてくれます。
アロマタッチテクニックは だれもが身につけられるテクニックで 初心者からプロの方まで簡単に学ぶことができます。ご家族や友人の健康管理や サロンでの施術に どうぞお役立てください。ご希望の方には ラ・ミューズの修了書をお渡しいたします。

■ 2015年8月5日(水) アロマタッチ講習会   @天理 in 奈良
13時30分~夕方まで 16000円オイル テキスト代込 お茶菓子 練習会2回無料
+詳しい場所はお申込みの方にお知らせいたします。
JR・近鉄 天理駅まで送迎 要予約
講師 日本ラ・ミューズ協会 代表 伊藤久美子さん 

■お問い合わせ/お申込締切 8月2日   moonwagon33★gmail.com ★を@にかえて
090-5650-7075 やまうち なおこ

投稿者: mana