とようけのもり2周年感謝祭

とようけのもりはこの春に満2周年を迎えることになりました。
昨年は大きなリノベーションも始まり、新たな仲間も加わり、わたしたちがこの日を迎えることができるのも、皆様の有り難いご協力や奇跡のような出会い、嬉しいお言葉をいただいた一人一人とのあたたかい出会いに恵まれたおかげです。心より深く感謝申し上げます。

この一年を支えて下さったたくさんの方々への感謝を込めて2周年のささやかな小宴を催します。
当日は、発起人でもあるアーティストの小田まゆみさんを迎え、まゆみさんの代表作品でもある女神のタンカを鑑賞しながら、活動報告、今後の計画、お花見、お餅つき、野点をご用意しています。
まゆみさんのレインボー観音手ぬぐいで手ぬぐい体操をしてくださるテラノ式手ぬぐい体操も来てくださいます。
豊穣の神様が降り立つと言われる桜の木の下で、恵みのごちそうと儚く美しい山桜を嗜みましょう。

2周年感謝祭

とようけのもり2周年感謝祭
日時:2017.4.16(日) 10:00〜16:00
参加費: 大人2500円/子ども500円

*15日からの前夜祭ご希望の方¥5,000(翌日参加費込み)
*寝袋ご持参ください(お布団ご希望の方別途¥1,000)

●スケジュール
10:00オープン ウェルカム餅つき
11:00〜ごあいさつ、2年目の活動報告、とようけのもりビジョン、などのお話
12:00〜とようけガーデンランチ
14:00〜野外での粋な野点
小田まゆみさんのレインボー女神てぬぐいでテラノ式手ぬぐい体操
16:00クローズ

お申し込みはこちらからお願いします。

アクセス詳細はこちらでご覧下さい。

 

オープニングの様子はこちら(なつかしい。。。)

とようけのもりはじまりの3日間

地鎮祭とはじまりのパーティー

1周年の様子はこちら

1周年感謝祭

投稿者: mana